2023-03-23
ダナルミートセカンド


群馬店で行われる大ガレージセールの「ダナルミート」の第二回は、21日の祭日に無事開催出来ました。一時心配した天気も全く問題が無く、気温も適温で快適な一日でした。

前回のダナルミートファーストを上回る物量を持っての準備(片付けも)はかなりハードコアでした。私の想定が甘かったです。

今回は群馬店に出入りしている21歳の若者3人が前日の夜からヘルプで来てくれたので、なんとかやれた感じです。彼らがいなかったら全然ムリでした。ほんと感謝です。

しかも、みんな良い子達でした。やはり若者はいいですね。

ダナルミートはイベント出店で持っていくような、オンラインショップを通じて売るレベルではないアウトレット品・ジャンク品・USED品を店頭で特価販売するガレージセールです。さすがにこの物量をイベントには持っていけないので、相当見応えは有ったと思います。

ダナルミートセカンド動画をインスタとFBページにアップしましたので、アカウント持っている方は見てみてください。

インスタ
https://www.instagram.com/reel/CqHUlGcJOl_/?utm_source=ig_web_copy_link

FB
https://fb.watch/jrQz85rc_o/

※内容は同じものです。

ダナルミートサードの開催時期はまだ未定ですが、冬が来る前の10月とか11月とかですかねー。今回は祭日だと行けないという話が複数有ったので、次回は日曜開催に戻します。

最後に、当日ご来店頂きました皆さまはありがとうございました!

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/