2023-04-11
オレンジバグに出店してきました


日曜は和歌山のVWイベントのオレンジバグに出店参加してきました。当日は通販業務を停止させてもらったので、ご迷惑をおかけしました。

去年と同じメンバーで行ってきました。荷物がパンパンのバスで10時間オーバーのドライブでした。

快晴の最高のロケーションで、昨年を大きく上回る人出でした。今現在で一番勢いがあるイベントかもしれません。

オンラインショップで売らないレベルのアウトレット品・訳あり品などのジャンク安価品での出店です。最近はこういうブースは少ないので、出来るだけこのスタイルで行きます。90%のジャンク品に混ざって10%位はお値打ち品があります。

既にイベント出店は売り上げを出すのが目的ではなくなっていますが、今回は満足な売り上げを出すことができました。お買い上げの皆様に感謝致します。

自分は会場を全ては見て回れませんでしたが、沢山の人と会えて話が出来て有意義でした。ありがとうございました。

そして、本日からジャンボリのエントリーが受付開始です。

ウェブエントリーもしているので、以下のページからどうぞ↓
ストリートVWsホームページ

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/