2023-04-23
静岡VWest Spring渡しで10%引きセール(中止しました)


昨日は群馬店の方に行ってきました。気温も上がってきたので、群馬に行く機会を増やそうと思っています。

今回は来週末の静岡イベントに出店するに当たり、持って行く荷物を入れ替える為に値段ラベル打ちをするのが目的でしたが、強風が吹き荒れていてとんでもない一日になりました。外にいるのが無理なレベルで。群馬の強風は有名みたいですが、自分は初めての経験でした。

フォーセールのメキシコビートルです。群馬の方に運んだので、詳細に関して&興味がある方はダナルまでどうぞ。

https://www.instagram.com/mybows_gunma_official/


夜にダナルと行ったレストランでの張り紙です。気付く度に色んな物が上がっていますね。

4月30日 静岡VWest Spring渡しで10%引きセールを今から受付開始します。内容は先日のオレンジバグ時に準じますので、その時のブログ記事を参照してください。締め切りは28日の金曜です。

↑今回は群馬から直行直帰になるので受付は中止しました

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/