2023-05-26
ジャンボリへ向けて


ジャンボリまで1週間と少しになりました。先週の土曜は群馬店に行ってジャンク品の値付けをやってきましたが、今週の土曜も群馬行って続きをやります(※東京は通常営業です)。

当日は3ブースでバス3台分の荷物、しかも全てジャンクパーツのみでという出店をします。今は普段そうそうないレベルの入荷ラッシュ中なんで、その為の準備にあまり時間を取れないのが残念ですが、出来るだけは頑張ります。

コレは私のバスですが、チョロQではなくショーティーです。カーゴドア1枚分だけ短いのですが、ホント可愛くてお気に入りです。手伝いに来ていた若者が洗ってくれました。

コレに乗って全国一周とかしたら人気者になれそうです。

他にも色々洗ってもらったり整理してもらったりして助かっています。若い人材は大歓迎ですよ。

大荷物の到着が想定外に重なり過ぎて、しかも既に港に入っていますという話が有ったりして(本来はそういうことは無い)、準備不足で自分で通関へ行く羽目になりました。行ったのは久しぶりなんですが、色んな事をやれるのはいいもんです。

来週も入荷が続くので、全て終わったら欠品は大分無くなると思います。現地で長期欠品中みたいのも多々有るんで全ては来ませんが。

とりあえず入荷荷物整理で時間を取られるんで、色んな対応が少し後手に回ると思います。今回は以上事態ですよ。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/