2023-05-28
ジャンボリの天気


ジャンボリまで一週間になりましたが、台風がどう動くのかえらい人でもわからないみたいで、今後しばらくは一喜一憂しそうな感じです。さっき天気予報を見たら雨から晴れ予報に変わってたし。今回は3ブースというビッグブースなんで、バス3台分のジャンクパーツを持ち込んで投げ売りするプランですが、雨だと話が変わってしまいます。

なので、久々にイベント用に作ったディスプレイエンジンを持って行こうと思っています。雨で部品を広げられない時の為の展示用として。

2人で持っていますが、頑張れば一人でもいけちゃいます。ダミーエンジンなんで、クランクとか入ってないんで。昨日は午前中にダナルがこっちにイベント荷物を持って来てたんで、とりあえず2階からは降ろしてもらいました。

いずれにしても出店はします。とりあえず色んなケースを想定して、前日にどうするかを決めます。とりあえずバス2台分は荷物も積んであるんで。

彼はアメリカのショップのRLR(Ron Lummus Racing)のロンルーマスの息子です。いま丁度日本に来てウチの近くにホームステイしているんでジャンボリに連れていきます。

いずれにしても台風と太平洋高気圧と梅雨前線次第ということなんで、どうにもできません。ホント晴れてほしいですよ。今回はイベントの為に色々と準備して、すでに金も結構かけてるし。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/