2024-03-23
ワイパー


今日はスカイツリーへ買い物へ行ってきました。マイボウズからは下道で20分位です。

外国人率がとても高い場所ですが、申し訳程度に置かれた偽物の桜に群がって写真を撮っているのを見ると微笑ましいですね。

駐車場に戻って乗りこむ自分の車がバスなのはホント良いですよ。ノーマルエンジン、リダクション付きのバスで、これ位の距離を下道でポテポテと走っていくのは全く苦と感じることもなく、やはり乗って一番楽しいのはワーゲンで間違いありませんと思えるのですよ。

前からやりたかった大量にある純正USEDのワイパーモーターのチェックですが、今日は何個かやれました。4個やって2個生きていました。ついでに大量にある純正のUSEDスイッチもテスト出来ます。

ハンダ付けされた配線。誰か(ショップとは限らない)が何らかの理由を元にやったのでしょうが、こういう話が色々な部分に有るわけです。長い年月の間に沢山のレベル違いの人間が作業してきた結果ですね。

専門店は専門店と名乗れるレベルの提案と仕事をして、それ以外の連中とどんどん差をつけてあげれば安泰ですね。

●INSTAGRAMのストーリーズ(24時間で消える投稿)は毎日上げているんで、日々の情報を是非そっちでチェックしてくださいませ

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/