2024-04-12
群馬へ


今週末は和歌山で開催されるVWイベントの「Orange Bug -Beachside Festival- 」に出店になります。今日は群馬店に行ってウチのレイトに最終的な積み込みをしてきました。

今回もオンラインショップで通常販売しないジャンク品オンリーのパーツ(新品&USED品)のみでの出店になります。以前も書いた通り、値段をいちいち聞かれるのが面倒なので、基本的に全て値付けをしてあります。実際はそっちの方が面倒なんですが、メリットとしては販売がスムース、想像より高い金額を言われた時の客のガッカリした顔を見ないで済む、もじもじ君にも安心、自分が行かなくても出店が滞りなく出来るなど多々あります。

群馬に行く度に値付けを進めていたんで結構なボリュームが用意できています。全部積めないので、積めないものはジャンボリーに回します。

値付けするレベルではないスーパージャンク品は100円均一です。自分たち的には、これらを遠い和歌山までわざわざ持って行くメリットは無いんで今回は持っていきません。ジャンボリーとダナルミート行きになります。

今回の出店で一つだけいつもと違うのは、数量を買った場合はちょっと値引きしてもいいですよと思っていることです。あとはアナタの交渉力次第で、無理そうな方は余計な事言わずに貼ってある金額をそのまま置いて行ってください。お互いのために。

マジックワードとしては「いつもよく通販を利用している大阪の田中です」などが使えるかもしれません。

今年もダナルとショータが交代で荷物がパンパンのバスを運転していきます。イベント後に行けるおススメの飲食店があれば今年も教えてください。去年はリコメンドされた和歌山ラーメンでした。

※土日共に東京の通販は通常通りになります。群馬店はお休みになります

●INSTAGRAMのストーリーズ(24時間で消える投稿)は毎日上げているんで、日々の情報を是非そっちもチェックしてくださいませ

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/