
6月の14日に愛媛県で開催される「Bugs Day 3rd」への出店参加を検討中です。

各地のイベントに来ている主催の子と話をする機会があり、四国のイベントは過去に参加したことが無いので、是非行きたいと思っています。四国エリアのオーナーさんと接する機会はまず無いので。
現在の方針として、イベント出店時に天候不良の場合は不参加にしています。今回も直前まで天気の様子見になりますが、前向きに考えています。
可能性の話ですが、もし今後のイラン情勢による燃料不足などで「イベント等の開催は自粛してください」みたいなのが全国的な流れになったら困りますね。特に車のイベントは車が集まって初めて成り立つので。
そうなる前に楽しんでくださいませ。念のためでも万が一に備えて。