2020-02-11
オススメ!自社使用品!インテークマニフォールドブーツ ブラック ペア (ヴァイトン)


他店では売っていないオススメ!自社使用品!インテークマニフォールドブーツ ブラック ペア (ヴァイトン)です。一個前の記事のキットにはコレを付けます。

過去に散々書いてきましたが、以前は純正以外におススメのブーツがありませんでした。ウチで未だに売ってるシリコン分が多いオレンジのはとりあえず使えて、すぐにダメになったりはしませんが、コチラがおススメです。

コレはもう何年も前に自社で取り付けしたブーツです。全く問題ありません。結局こうやって長期観察しないと結果が出ません。自社で何台も使いましたが、全てOKです!

交換が面倒な部分です。ショップ任せだと普通に流通しているイマイチなブーツを選ばれてしまう可能性があります。面倒ってことは高い作業代になります。それを払って作業してもらって、半年でヒビヒビになってしまうようじゃ残念な話です。他に選択が無いパーツならしょうがないけど、こうやって良い選択肢があるのに選んでくれない(イマイチなのを使う)可能性があるんです。

あなたが信じている主治医がそういったことを勉強して理解しているとは全然まったく限りません。

結局、どのショップを主治医に選ぶかで話が変わります。もう運みたいなもんです。技術レベル・知識レベル・作業スピード・考え方・取り組み方・設備・対応・納品書の金額、どれを取っても同じではありません。そのそれぞれが雲泥と言っていいくらいの差があります。どれに長けているのかはそれぞれです。

答えも無いんですがね。本人たちが良ければなんでもいいんだし。

まぁ、自分の希望にちゃんと答えてくれるとこと上手くやってください。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/