2021-03-22
VW純正NOS メインメタルセット

大変レアなVW純正NOS メインメタルセットで、ケースがスタンダード、クランクが0.25という比較的需要が有るサイズです。とても状態の良いブルーNOS箱入りで、飾りにもいいですね。

なんていう価格ではありませんが。

昨日の話ですが、1月の頭にお客さんに送ったメールの返事が来ました。先方に伝えたところ、その時に直ぐに返信したそうです。そのメールが2か月半後に来たということです。この話はタマに有り、とても困りますね。

また、Gmailやヤフーメールなどのアドレス宛ての返信でタマに有るのが、送ったメールが届かない問題です。お客さんにしてみればこっちにシカトされてる状態になります。

さらに携帯メールアドレスであるドメインの話。コレは受け側の問題ですが、メールが戻ってしまうのでどうにもなりません。携帯アドレスは出来るだけ避けてください。

いずれにしても数日返信が無い場合は一回電話もらった方がいいです。一度返信したのに返事が無い場合に、こちらから再びのメールはしないので。

いずれにしても、この問題の良い解決策はありますかね?

どなたか知ってたら教えてください。

※※マイボウズではCOVID-19の感染防止の為、引き続きフリーの来店はお断りを継続中です。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください※※

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/