2015-10-05
NEWアイテム&お知らせ

IMG_5620

アーリーバスのチャーチキーなんですが、WW製等のダイキャスト製タイプがよじれてしまう話があり、今回ステンレス製を追加しました。強度はばっちりです。

HDチャーチキー ステンレス製 Lシェイプタイプ ¥1800

NEWオンラインショップを通じたオーダーは順次対応しています。ホント沢山のご利用ありがとうございます。以下、Q&A形式でお知らせがあります。

Q.セール価格対象は初回登録時だけか?
A.いいえ。登録後の期間中オーダーはセール価格対象です

Q.セールはいつ終了するか?
A.まだ未定です。いつものように突然終わらせます!

Q.業者のオーダーをオンラインでできるか
A.今まで通りOKです。こちらで業販価格に変更して発送いたします。

Q.業者なんだが、新たに業販登録をしてほしい
A.TEL、又はメールにて問い合わせください。

※今回システムが完全に新しくなり、過去に業販登録をしたデータはリセットされています。VW専門ショップ以外で、あまり取引実勢のない業者さまは改めて再登録していただく場合があります。

Q.営業所止めで出してほしい
A.ヤマト運輸の営業所であればOKです。備考欄に記載してください。

また追って追加します。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/