2015-12-30
Thailand トリップ

今年の6月にタイへ行ったんですが、行く前は知り合いもダレもいなくて、下調べもあまり出来なかったんです。いつもの行けばなんとかなんだろのパターンだったんですが、現地で見つけて連絡を取ったトンさんと最初に出会えたのはホントにラッキーでした。顔が広く、英語も完璧に話すし、何よりVWガイなんすよ。VWに関しての感覚が自分に近かったんで、速攻で意気投合出来た。

そもそもはヨーロッパ行きのチケットが高くて、タイでトランジットする便が安かったんすよ。ただトランジットするだけではなく、一回降りて数日滞在後にヨーロッパに向かうということが出来たんで、タイ行きを決めたんです。とにかくVWが盛んそうだったし、一回行ってみたかったし。

トンさんがいろんなとこに連れてってくれなければ、行けなかった場所、出来なかった経験が殆ど。たったの6日間の滞在だったんですが、全ての日をワーゲン絡みで過ごせました。まぁとにかく新しい発見ばかりでしたね。

タイとか東南アジアを下に見る日本人がまだいるなら、考えを改めた方がいいと思う。ていうか、日本はそんなに凄くない。そしてそれはワーゲンとかだけの話ではなくて。

逆にタイでワーゲン楽しんでる層は、日本より富裕層かもしれない。少なくともド金持ち率は間違いなく高いと思う。もちろん色んな人がいるけど、そもそも金が無いと話にならない。

まぁ、そんな話は置いといて、とにかく素敵な経験でした。やっぱワーゲンワールドは最高です♪

IMG_9013

IMG_9045

IMG_9048

IMG_9049

IMG_9060

IMG_9087

IMG_9090

IMG_9092

IMG_9093

IMG_9094

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/