2021-03-11
デッドストック品の価格

ジャーマンATE製NOS インテークバルブ インテークバルブ 31.5mm 4本セット 1200cc 1961~1965です。以前から紹介していますが、また出てきました。

サイズ的にはあまり需要もなく、でも必要な時には現在流通しているリプロよりはおススメなのです。こういった現在通常には流通していないデッドストック品は1個しか入手出来ない時も有るし、時には箱にみっちりと入って入手出来ることもあります。

そして値段に関しては、時に在庫量で大きく変動します。最初は安く出してても、数量が少なくなってくるに従って値上がりしたりします。そして、再び入手出来たりして値下げになる可能性もあります。もちろん需要具合でも変わります。

タイミングのギャンブルみたいになる場合もあるので、そのうち買おうかなー?とか思っている内に大幅に価格が上っていることも有り得ます。そして、その逆も有り得ます。

いずれにしても一点物が多いのは間違いないので、欲しいと思った時には得ておいてくださいませ。

※※COVID-19の感染防止の為、フリーの来店はお断りを継続中です。発送な大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください※※

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/