2019-02-13
動画


先日VSの社長が撮ってくれた動画です。VSのYOU TUBEページにアップしてくれました。こっぱずかしいすね。


ウチも動画を撮ってアップしようかと。コレは数年前に入荷したまま放置されたレイトバスのガソリンキャップです。普通に流通してるパーツなんですが、どうしようもないダメパーツなんでオンラインにアップせずに終わってます。赤字っすね。そのダメっぷりを撮ったりしてみようかと。

NOSの1200㏄用マフラーで、売約済みです。コレは数年前にドイツで得ました。先方には沢山有ったので、次回行ったらまた得てきます。欲しがる人が多い1300㏄~用のNOSも沢山有ったんですが、凄い金額で普通に原価計算して売ったら10万円くらいになっちゃう。

在庫でアップしてないNOSマフラーも有るんで、そのうち出します。

ゴルフのパーツです。イタリアのNOS屋の買取荷物に入ってたりして、気付けばヴァナゴン以外の水冷パーツやポルシェパーツも色々有るんです。そこまで手を広げる予定はないんで、こういうのはホームページではなくてヤフオク等で売っていこうと思います。

以前は普通に入手出来たジャーマン純正のサイドブレーキレバーのピンです。リプロも有りますが、やっぱコレがいいです。少し売りに出します。

NOSの次回便も得てるのに置き場所の余力も無いんで、少しずつ売りに出して行きます。こんな小さいもんが減ってもあんま意味ないけど。

ウチが代理店になってるドイツのVW CLASSIC PARTSのマグカップです。安価でどうぞ。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/