2019-03-21
バグズアップスペシャル


バグズアップスペシャルです。BSR製のLEDがまだ残ってるんですが、インテリアライト(アーリーバスとそれ以外用)を1個1000円(税込み)で販売します。


あと、アーリーバスの1958~1967年用のライセンスLEDライトも1000円です。いずれも当時の定価の半額~1/3以下です。他にもスペシャルをなんか考えて持って行きます。

結局予定していた木箱にガッツリとNOSを並べるのは止めて、普段持って行かない消耗品的な通常新品パーツと、オンラインでは販売しないジャンクパーツ・訳ありパーツを処分特価でやります。


※出発が一日延びたので当日渡し受付リミットは金曜日の夜までになりました。

週末はイベント出店ですが、マイボウズは通常営業です。通販もいつも通りになります。自分がいないので、難しい質問等はメールでお願いします。付き合いのある業者様で自分に何か有る時は、LINEかメッセンジャーで連絡してください。

あと、ブログと新商品アップは来週まで停止します。FACEBOOKではアップするようにします。

VINTAGE SPEEDのビートル用マフラーのクラシックスポーツ(一番ベーシックなタイプ)ですが、今まではエキマニを細くする&アジャスタブルフランジによって1200~1600ccまで使えるようになっていました。自分的には気に入っていなかったので、強く要望して今回入荷分から1200cc専用と1300cc~で分けて作ってもらいました(海外でもそれがスタンダードになりました)。詳しくは追って紹介します。

そのVINTAGE SPEEDの社長が先日山田自動車から購入したビートルが届きました。コレでフラバグ行くって言ってます。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/