2020-05-31
雑用バイト募集


USEDのスイッチで、コレもクリスのとこから来た物です。USEDの純正スイッチやリレー等は各種大量に有るんですが、そのまま売るのが難しいんで溜まっていく一方です。余力が有ったら作動確認だけでもやってから出そうと思っていますが、今は難しいです。その他、キレーにしてから売りたいパーツが沢山あるんで、そういうのだけをやってもらう雑用バイトを求めています。

比較的若くてVWや旧車が好きな方を求めています。部品の整理・クリンナップや作動確認等の単純労働・肉体労働がメインになります。週一回とかでもいいです。

近所の全くの他人の家の軒先です。

俺のネコレーダーが反応しました。

緊急事態宣言が解除されました。実際のところクラスター発生だ第二波だとかの話もあるので、全然気は抜けないです。逆に気が抜けてより悪くなることすら有り得る。

なんで、マイボウズは引き続きフリーの店頭販売は基本的に断る方向で、もう少し様子見ます。

まぁ、こればかりはそれぞれの意識の問題なんで。自分的にはリスクがあるならお互いの為に止めておきたいし、ビジネス的には通販で事足りてしまうのが現状です。人が来ないとつまらない、寂しいと感じるだけです。

ただ、例外としてお付き合いのある業者さんと、ウチ的にも発送したくないような大物パーツの引き取りだけはOKにしようと思います。相談してください。

※来週のコンテナ2個分のパーツ到着に伴う通販業務の停止の話で、予定では水曜と木曜の2日間は通販を完全ストップします。業者様は特にお気をつけくださいませ。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/