2020-06-08
来店について


ここ数年色んな国で丸買い・爆買いをしてきたんですが、ゴルフ1や2などの水冷VWのパーツも色々あります。専門外なんで殆ど出していませんが、それらも紹介していけたらとは思っています。

ただ、専門外だけに知識とノウハウが無いので、色々調べたりしないといけません。

で、こんな箱のパーツが沢山有るワケです。

なんだお前は。

いる場所が間違っていますね。

世界中の色々な場所で古いメルセデス、BMW、そしてポルシェのパーツも混在していましたが、知識が無いからバリューや需要がわからない。なんで買わないんですが、そういった方の専門の人がいたらお宝の山だったのかも。

最近、連続でいきなりの来店が続いています。お客さんが来てくれるのはホント嬉しいんですが、何度も書いているようにフリーの店頭販売は引き続き断っています。なんか大丈夫じゃんムードが蔓延していますが、全然信用出来ない状態に変わりはないので、ウチはもう少し様子を見ます。来店は控えて、部品の購入は通販をご利用ください。

※例外としてお付き合いのある業者さんと、ウチ的にも発送したくないような大物・重量パーツの引き取りだけはOKにしようと思います。相談してください。

そのうちプレオーダーのピックアップのみは受けれるようにしていきます(世の中の状況次第)。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/