2020-06-10
美しいパティナフェンダー


とても良い感じにパティナになったフロントフェンダーですが、コレは新品なんです。純正ではなく、イタリアのRHIBO社製のフェンダーで、2012年にはクリスのヤードの外に大量にありました。閉めたベガスの会社から大量に買い取ったデッドストック品でした。

で、この左右ペアだけ残っていました。ドライなカリフォルニアのハイデザートの外に放置されていたのが良い方に進んでこの仕上がりです♪

発送はしたくないので、来店引き取り限定で販売予定です。作ろうと思っても出来ないリアルなパティナです♪

昨日も今日もフリーの来客がありました。申し訳ないんですが、そのまま帰ってもらっています。いきなりの来店はしないでください

マイボウズではフリーの店頭販売は引き続き断っています。なんか大丈夫じゃんムードが蔓延していますが、全然信用出来ない状態に変わりはないので、ウチはもう少し様子を見ます。来店は控えて、部品の購入は通販をご利用ください。

※例外としてお付き合いのある業者さんと、ウチ的にも発送したくないような大物・重量パーツの引き取りだけはOKにしようと思います。相談してください。

そのうちプレオーダーのピックアップのみは受けれるようにしていきます(世の中の状況次第)。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/