2020-06-26
ファクトリーツール


週末にファクトリーツールを見に来る業者がいるんで、とりあえず点在しているファクトリーツールを集めました。未開封箱に入っていて出せないのも有るんで、全部はムリでした。

大体の空冷パーツは見ればわかるんですが、これらは見ただけでは分かりません。調べないとなんで、手間がかかりそう。

で、コレは分かります。フロントキャンバー アジャスティングツール T-1 ~1965 キングピン用で、リプロ品がヨーロッパで出ています。それでもいいんですが、ファクトリーツールに魅力を感じる業者さんのとこに行ってもらいたいです。

コレ。以前自社で作業していて、外したい部品が固くて外れなくてハマった時に凄い欲しかったヤツです。そこの作業をしていて同じことを思う業者さんもいると思います。

さて、何に使うのでしょう? 直ぐに売れなかったらオンラインで出しますね。

VW純正NOS フロントVWエンブレム ゴルフ1用です。現在ドイツのVWクラシックパーツで純正として再生産をされているんですが、コレは当時物のNOSです。いいでしょ?

と、いう話は水冷VWの世界でも通用するんでしょうかね?

去年の今頃はドイツでした。異常気象で暑かった。

海外が遠いな。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/