2020-06-27
ボディワーク


今日のFB写真は2017年にバンコクのVWボディショップを訪れた時のものです。安い人件費の国は強いですね。沢山の従業員が働いていました。

VWに限らず、日本では整備屋さんは有っても、手間と時間のかかる旧車のレストアの仕事まで受けれる余裕のあるショップが少ないので、今後もっと条件が悪くなるんだと思います。

で、そのボディワークに必要なパネル類の引き取りで来店頂きました。発送が大変なんで歓迎です。

何回も書きますが、マイボウズでは引き続きフリーの店頭販売は基本的に断っています。ビビりな自分はまだまだ全然安心出来ません。取り越し苦労でもいいんです。それで防げるなら。

いましばらく来店はお控えください。店頭販売以外の業務は通常運転です。

※例外としてお付き合いのある業者さんと、ウチ的にも発送したくないような梱包に手間のかかる大物パーツの引き取りだけはOKにしようと思います。完全前予約が必要ですので、相談してください。

取り寄せ依頼品で用意しました。何か有りましたら遠慮なく相談してください。

全然手が回らないんですが、未紹介のミッション内部の純正NOSは沢山有ります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/