2020-07-15
毎年恒例のエンドユーザー向けの感謝セール(終了)


今月末でオープン22周年になります。23周年だと思ってたら22周年でした。まぁ、同じようなもんです。

ゼロからスタートして空冷ワーゲンオンリーでやってこれました。ホントありがとうございます。

毎年恒例のエンドユーザー向けの感謝セールを今年も開催します。

期間 7月16日~9月4日

オンラインショップからのオーダー限定で、定価から全商品対象で10%オフにて販売します。伝表発行時に合計から10%を引いてから発送致します。

重要
※代引きクレジット払い選択時はセール対象外。定価での発送になります。
※値引き前の金額が10000円を超えていても、値引き後に10000円を下回った場合は、送料が発生します。都度連絡はしないで送料を追加して発送になるので、とにかく注意してください。
※今回はアウトレット品はセール対象です。
※USED品、国内メーカー品も10%オフを適用します。
※セール期間中は全てのオーダーのポイントの付与は停止になります。
※オーダー数・物量が多い場合は発送が遅れる場合があります。日付指定等は受けれません。ご理解の上オーダーしてください。
※業販登録をされている業者以外は全て適用です。会員になっていない人も含みます。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/