2020-07-16
LED


ウルトのLEDライトです。10年位前までは配線の付いた作業灯を使っていましたが、コレを得てからは出番が無くなりました。その時に比較したスナップオンより良かったんでコッチにしました。

コレはロットが変わった後のタイプですが、前のタイプも未だに現役です。とても明るく、下部に強力なマグネットが付いている&首も振るんで、ホント作業がラクになりました。明るさは新しいロットの方が全然強力です。

前のタイプはパティナの作業で使うんでアメリカに持って行きました。最後に使ったのが2013年だったんですが、次に行った2017年にそのまま無充電で使えました。凄いですね。

で、おススメなんで数年前に販売用にまとめて仕入れたんです。先日放置されてたのを見つけたんですが、いずれ来るであろう災害時の為にキープしようかと。

クラシックパーツのコットンバッグです。リアルにコンビニでも袋有料化になってしまいましたね。

初めてヨーロッパ行った時はスーパーで袋を貰えなかったんでビックリしました。レジでエコバッグ買いましたよ。

本日よりセールスタートです。皆様からのオーダーをお待ちしております。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/