2020-07-17
タイプ3のIRS車用のエンジンサポートマウント


今日のFB写真は2017年のインドネシアイベントです。日本では考えられない(出来ない・やらない)カスタムをサラリとやれちゃうのが凄いのですが、いつもの話で技術がどうこうよりも人件費の話ですね。超安い賃金で何十人も雇えれば色々出来ますね。

もう、日本ではムリです。

さて、コレはなんでしょうか?

プーリーのシムではありません。ビートルの1965年~のスイングアクスルで使われているスペーサーシム(ドラムのセンターが当たる部分)です。コレは数年前に純正というのがブラジル純正パッケージで入荷したんですが、サイズが小さかったんです。肉厚も薄く、何だコレ?っていう物でした。ウチでは売らないで廃棄になりました。

コレはちゃんとした物です。まとまった数で用意出来ました!

カリフォルニアのタイプ3のスペシャリストのISP WESTからもアナウンスされていますが、タイのBRVがタイプ3のIRS車用のエンジンサポートマウントを製作中です。今まではリプロが無くて困っていたパーツです。程度の良いUSEDも凄いレアで、中々良いのが出ません。

もうすぐ完成とのことで、次回便で入荷します。

どんどん新しいパーツが出ますね。

ウチにはドイツで見つけた超レアなNOSがあります! 拘りの方は是非どうぞ。

VW純正NOS エンジンサポートマウント T-3 1968〜1973 ※ペア

フロントも!

レア!VW純正NOSトランスミッションマウント フロント T-3 1968〜1973

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/