2020-07-18
イベント


先日アップしたアウトレット品のルーフラックの引き取りに来て頂きました。こういった発送が大変な物のみ限定で来店引き取りを受けています。店内には入らないようにしてもらって、外で会計も終わらせてもらっています。

コロナはもうどうにもなんないですね。毎日ニュース見ててブルーになります。遠方の業者と電話で話してて共通するのは「東京大丈夫?」っていう話が必ず出ることですが、ウチのような東京の外れでは普段となんら変わりはありません。スタッフは全員車通勤だし、外出も一切していません。もう自己防衛するしかないので。

暗い絶望的な話で残念です。天気も毎日雨で、もう太陽を1週間見てない。

コレはですね、以前タイのマーケットで購入しました。イベントで出店時に使うのにいいなと思って。売り主がT3ヴァナゴンで来ていたんですが、木で色々作って売っていました。

その頃はまだタクシー利用だったんで、こんなもんを2個も持ってウロウロしたくないワケです。そしたら売り主がBRVのトンさんを知ってるってことだったので、お金だけ払ってトンさんに送ってもらうことにしました。ラッキーでしたね。

で、コレをつかう場所で有るVWイベントが今のところ全て中止になっています。11月の静岡のティーブレイクも早々に中止が発表されました。ホントつまらないんですが、諦めるしかない。

コレは純正NOSのエンジンリッドハンドルです。アーリーレイト用で、珍しいブラックタイプです。

残念ですが、塗装はげがあります。なんで、安価で出す予定です。そのまま使うなり、塗り直すなりしてください。

今はUSEDも沢山有ります。

以前問い合わせを受けたアーリーバスのリビルドメーターも出てきました。

USEDメーターやリビルドメーターも沢山有ります。どんどんアップ出来るように頑張ります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/