2020-07-19
大きいUSED品


タイプ3のヴァリアントのリアハッチです。リアルなパティナ品で、ガラスも入っています。発送するなんて考えたくないんで、コレは来店引き取り限定にします。他にもあります。

バスのリアハッチです。リプロも出ましたが、純正USEDのストックが沢山有ります。コレも来店限定にしたいところです。

売り切っていたレイトのスライドも今は有ります。もちろん発送したくないです。数枚有ります。

以前問い合わせが有ったタイプ3のワゴン用のエンジンリッドです。これなら発送できる。セダン用も有ります。

レイトの1968年用のシートです。もちろんそれ以降も使えます。発送しないけど。

ビートルのデッキリッドです。コレは発送OKになりますね。
不明なフロントフードです。発送したくない。

コレはOK。FRPで軽いし。

レイトのタンクです。インジェクション用はロクなリプロが無いんでコレ使ってください。発送は可能です。

バスのフロントアクスルで、ドラム~ドラムです。発送はしませんが、このまましばらく引き取りで売れない&バラす余裕が有ったらバラで売る方向です。その方が売るのはスムース。

大物は一度片づけてしまったんで、すぐには出ない場合があります。問い合わせはしていただいて構いません。

雨ばかりでうんざり。ネコ探し散歩しか楽しみがないですよ。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/