2020-07-20
ブタ


やっと太陽が戻ってきた東京です。お出かけしたくなりますが、マイボウズは引き続きフリーの来店をお断りしています(予めオーダーしてのピックアップと大物の引き取りのみ完全予約制で可です)。

昨年は1年の1/3を海外出張で過ごしたので、去年の今頃はヨーロッパ~タイに滞在していて梅雨を味合いませんでした。今年の梅雨は長く雨が多いような気がします。

太陽の有無でテンションが大きく変わるので、ホント辛いんです。ニュースはコロナ関係の話か、変な犯罪の話ばっかだし。

ていうか、なんかヘンな犯罪のニュースを見る機会が増えてると感じるのは自分だけでしょうか。

VSマフラーお買い上げの方にプレゼントしているビッグステッカーです。最初は個人からのオーダーのみだったんですが、今は業者さんからのオーダーでも入れています。

春くらいにVSのミンタンと話していた時に、彼はコロナのせいでこれから忙しくなる!って言ってたんですよ。それが現実になって、今は工場はフル稼働でも追いついていないそうです。先月入れた直近のオーダー分の到着は発注から1ヶ月を超えそうです。その次の分はさらに1ヶ月かかります。欠品が出始めてるんですが、タイミングが合いませんでした。

とりあえずセール中に一回は大きい入荷がありますんで。

コレはアメリカのWW社から出ているシート内のパディングです。コレが臭いんですよ。なんとも言えない匂い。箱に入れてても臭ってくる。

ヤマトさんはイヤだろうなと思いますよ。

蚊も出始めて、ブタちゃんは大活躍です。

キレーではないUSEDのエンブレムが沢山有ると思うんで、ブタ用として売ろうか考え中です。

とか言ってるうちに夏が終わる。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/