2020-07-25


バスオーナーさんが先日書いたレイトのスライドドアの購入で来店してくれました。予め予約を頂いて、こっちで物を用意しておいて3枚から選んでもらいました。

※COVID-19の感染防止で、マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。いきなり来ないでください。

予めオーダー頂いての引き取りのみ完全予約制で承ります。

そして嬉しいお土産を頂きました! コレは嬉しい!!

果物は大好きなんですが、日本はホント値段が高くて。いつもスーパーで色とりどりの果物を買えずに眺めています。躊躇しないで買えるのはバナナくらい。

アメリカもアジア各国も、そして物価の高いヨーロッパでも果物は安いです。出張時は毎日果物まみれです。

大分前にお客さんのに取り付けしたMSTのプーリーです。オクラホマで実際にMSTを訪れ、その場で自分のバスに取り付けもしました。良い物だし、日本にウチでディストリビュートする話だったんですが、結局止めました。

やらなかった理由はその内書きます。

この前書いたVSスピードの次回入荷の話ですが、月末予定が来月半ばに伸びました。全然生産が追い付いていないそうです。

欠品も出始めていますが、本日ヴァナゴン用が売り切れになりました。このマフラーは大阪のGAKUYAさんでも購入頂けます。

純正のスピードメーターです。新品ではなくてリビルドなんですが、コレは他のリビルドとちょっと違い、純正ファクトリーリビルドのメーターです。

純正NOS、純正ファクトリーリビルド、純正ファクトリーではないリビルド、そしてUSEDは各種あります。

コレも早く紹介したいパーツの一つです。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/