2020-07-26
VW純正NOS クランクシャフトコンプリートセット 69mm スタンダード 1966~ (フォージド)


キレーな箱に入ったVW純正NOS クランクシャフトコンプリートセット 69mm スタンダード 1966~ (フォージド)です。フライホイルOリングを使うタイプの純正のフォージドクランクです。1300cc以上のエンジンに使用出来ます。

シールとOリングも付属しますが、古いので新しいのを使った方が安心ですね。

キャスト製のブラジル純正も供給がとっくに終わってしまいました。状態の良いスタンダードサイズの中古クランクは減っていく一方だし、良い部品を使ってOHしたい方は入手出来るうちに得ておいてください。しかもセール中の今なら10%引きです。

茶色いのはサビではなく、錆止めのペタペタです。ギア・スペーサー類と、3番メタルは組み込み済み、その他メタルは箱に入って付属しています。クランクプーリーのウッドラフキーも付属になっています。

元々はスイスのVWディーラーで眠っていたVW純正NOSで、数年前にこれ以外のパーツも含めてまとめ買いの話が有ったんです。ところが、モタモタしてたら別の人が全て持って行ってしまいました。もう悔しくて眠れませんでしたよ。

最終的にその購入したスペインの業者とベルギーで知り合い、その後やり取りをして欲しいのだけを得ました。スイスに有った時点は要らないのも結構有ったので、結果的には良かったのかも。

で、届いたのは1年半くらい前で、その時にブログで書いています。ずっと紹介してなかった理由は特に無いんですが、売りたくないとか、第二倉庫のNOS部屋の棚に入れちゃったんで出すのが面倒とかなんとなく遅れてしまいました。そんな話ばっかですが。

在庫は16本有ります。3本くらいはキープしたい。

クランクですが、レースガイでもあったクリスのところからハイパフォーマンス品が沢山来ています。EMPIのローラークランクのデッドストック新品とか。

頑張ってアップしていきます。

※COVID-19の感染防止で、マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。いきなり来ないでください。

予めオーダー頂いての引き取りのみ完全予約制で承ります。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/