2020-07-27
SST


本日、コレをお買い上げいただきました。オンラインに出す前に売れてしまいましたが、専門店で活躍してもらいます。

予約来店で業者が来たんですが、USEDエンジンも2基持っていってもらいました。場所が無いんで大物が無くなるのは有難いです。

大量のNOSを含む2つの大きい便が再び動いていて、ホントにキリが無いです。常に場所との闘いです。でも楽しみだなー。

VW311H ファクトリーベンチマウント ヘッドアッセンブリーツール (固定ピン有タイプ)はまだ有ります。今日買ってもらったのはピン無しタイプで、68000円でした。

EMPIの安いヤツ(売り切れ中)でもなんとかなりますが、拘りのファクトリーに是非!

他のSST類は把握が出来てなくて紹介がまだまだ先になります。過去にアップした写真に写ってたとかで欲しい物が分かってる方は遠慮なく連絡ください。

※COVID-19の感染防止で、マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。いきなり来ないでください。

予めオーダー頂いての引き取りのみ完全予約制で承ります。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/