2020-07-28
DCNF


まだちゃんとチェックしてないんですが、WEBERの40DCNFキャブのNOSセットです。あまり馴染みが無いキャブですが、ツインキャブのセットになります。

イタリア製

メッキのマニが付いています。デュアルポート用。

この写真を撮ったのはしばらく前で、すでにどっかに混ざってしまいました。また出てきたらちゃんと写真撮って出します。そんな話ばっかですよ。

以前からリクエストが有ったWISHリストをホームページに追加する予定です。見ていて気になったパーツを入れておけばオーダー時に便利という機能です。

FLATさんのページに慣れ切った人からはウチのページは見ずらいと言われます。近日変わるっぽいFLATさんのページのレイアウトはウチのページに似ているっぽいんで、皆さんがそれに慣れたらそういったことは言われなくなるのかも。

オンラインショップは今後より使いやすいように変更をしていきます。ウチのレベルでは出せる資金にはリミットが有るんで、やりたいことの全ては出来ませんが。

※COVID-19の感染防止で、マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。いきなり来ないでください。

予めオーダー頂いての引き取りのみ完全予約制で承ります。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/