2020-07-29
イタリアからNOS


自分が整備部品が大好きなんで、レアパーツの紹介もそっち系が多いんですが、タマにはレアアクセサリを。

タイプ3用のドアフィンガープレートです。ドイツ製のデッドストック品です。欲しい人いるでしょ。

今日はヨーロッパから2件の小荷物が来ました。一つはイタリアからでNOSオンリーです。彼はNOSをまとめて得ると連絡をくれるんですが、コレで購入は3回目です。今はコロナで海外出張が出来ないんで、ひたすらやり取りをして写真で決めています。高い物なんで、本来は直接見てから買うのが基本ポリシーなんですが。

今回も良いものが沢山ですが、前回のは箱開けてそのまま分けて放置してあります。とりあえず今回のは頑張って紹介します。

先日書いたバスの窓が売れたんですが、入荷時の状態がAmazonの梱包状態です。箱がデカい&全然上手くプロテクトもされてないし、流石ブラジルです。

このまま何か詰めてプロテクトして発送したら佐川発送で送料が倍以上(お客さん負担)になるんで、梱包しなおします。それ位の手間はかけますんで。

※COVID-19の感染防止で、マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。いきなり来ないでください。

予めオーダー頂いての引き取りのみ完全予約制で承ります。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/