2020-08-01
ブルーNOS箱入り


本日オーダーが入った、イヤんなっちゃう位に箱の状態が良いVW純正NOS イグゾーストクランプセット 40hp〜 ヒーターコネクトクランプ付き (ブルーNOS箱入り)です。ここまでキレーなのは中々出ません。

使う為に有る物ですが、もう使うのが勿体ないレベルですね。リプロが安いんで割高に感じますが、質を比べて考えたらリアルに安いです。

使えばそのしっかり具合は分かります。

同じ日に来た荷物は片付きましたが、イタリアから来たNOSはまだこの状態です。開けるのが楽しみでしょうがないんですが、手が回っていません。

コレは在庫品のガラス製のリアル純正NOSです。コレと同じのが上の荷物に入っています♪

現在偽HELLA刻印入りのフェイク品も出回っていますが、偽物ですよ。それを分かったうえで買うのならいいんですが、HELLA製と騙されて買うのはバカらしいでしょ。

ゴルフ2用のタイロッドです。左右有ります。コレも細々と売っていくか、専門店にまとめて売るか考え中です。

※今日も来店ゼロでした。協力ありがとうございます。

マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。いきなり来ないでください。

予めオーダー頂いての引き取りのみ完全予約制で承ります。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/