2020-08-02
バスのシート


遂に梅雨明けになりました♪ 天気でテンションが大きく変わる自分にとってはこの数週間はホント辛かった。

と、素直に喜んでいられないコロナな世の中ですが、今日も来店はゼロでした。ご協力ありがとうございます。今日も来店はヤマトさんが集荷に来ただけです。

いつも通りには楽しめない夏になってしまいましたが、皆さんはワーゲンという趣味があるだけ幸せなんですよ。俺もパーツと戯れてるのが一番好きです。良い悪いは別として、全然仕事と思ってやってない。

今日もNOS部屋で探し物だったんですが、もう荷物だらけでどうにもなりません。イライラしちゃう。

ゆっくり整理したいんですが、余力が無いです。

探し物は結局無かったんですが、コレ問い合わせた人いましたよね?

このクランプも。

8㎜スタッドの純正マウントあったよー

過去にも書いたライストリッツのバス用NOSマフラーですが、テールの穴の位置が違うのが有ります。

レイト用です。コレは純正NOSも有ります。その内出しますね。

あと、先日バスのシートの件で電話くれたオーナーさん、連絡ください。出せるのがあります。

趣味で植えた種から成長したヒマワリがそろそろ咲きそうです。

ホント歳を取るとこういったことが好きになっちゃうんですね。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/