2020-08-04
イタリアからのNOS


やっと開けました。イタリアからのNOS。

これらはファクトリーツールのNOSです。緑のはミッションOH時に必要なマンドリルで、すでに行き先が決まっています。

黒いのはビームやアーム、スプリングプレート等の計測用工具で、まだ行き先は決まっていません。キープしないで売りに回します。

これは数日前のインスタに上げた写真で、バスのリアルVW純正NOSのテールレンズです。コレクションルームに有ります。

そして今回また来ました♪

今回の話を逃したくなかった理由の一つがコレです。レイトバスの1968~1971年用のNOSです。

世界中を回ってきましたが、コレはホント見つからない。1972年オンリーは結構得れて来たんですが。

数年前にリプロが出て喜んだのも束の間、それがあまりにもゴミ過ぎて残念な結果でした。良いUSEDも中々無いんでコレの入荷は嬉しい♪

トキオだって。

※今日も来店ゼロでした。協力ありがとうございます。フリーのお客さんから来店したいという電話はもらったんですが、もちろん断りました。申し訳ないんですが、まだダメです。

マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。いきなり来ないでください。

予めオーダー頂いての引き取りのみ完全予約制で承ります。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/