2020-08-06
レンズ


現在良いリプロが無い1964年までのベントウイングシールです。1965年~用も含めてベントウイングのシールがゴミだと、経験豊富なプロがどんなに頑張っても上手く付かなかったりして残念な話になります。

コレはレアなNOSのシールで、硬化したりしていない状態が良い物なんですが、コレを元にして質に拘ったリプロが作られる話になりました。型取りに使うのでこのシール自体はもう使えなくなりますが、良い物が出来るなら歓迎です。

元はイタリアのVWディーラーから出たドイツ純正製時代のNOSです。RICAMBI ORIGINALIというのはイタリア語でオリジナルのスペアパーツという意味で、英語でいうところのGENUINE PARTSになります。純正部品ということです。

インスタにアップした写真ですが、昨日書いたレンズです。全てにHELLA刻印が有りますが、右の2個は偽HELLAです。

裏面。

純正は早速わたくしのコレクションルームへ♪ 増えて嬉しい♪

商売的には増やして満足して終わりじゃダメなんですがね。

バックランプ無しのアイロンテールのNOSです。純正USEDのリムと合わせた写真ですが、当たり前だけどピッタリです。コレがリプロやコピー品だとハマらなかったり隙間が出来たり。

逆に純正レンズを社外のリムに付けようとすると同じ話だったり。

問い合わせが有って出てきたロッドです。これもNOS。

リプロと合わせてみましたが、ほぼ一緒でした。

ヒマワリが一個開花。夏真っ盛りになりましたが、こんなツマラナイ夏は初めてかも。

今週末からお盆休みが始まるそうですが、マイボウズは定休日以外は通常営業になります。

※マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。通販業務は通常通りになります

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/