2020-08-07
欠品


今は正規のスタッフの募集はしていないんですが、マンパワーが足りないのでバイトだけは求めています。日々発送業務に追われてしまって進まない部品の整理等を手伝ってくれる人で、不定期で構いません。

希望としては若いVW好きがいいのは当然で、コロナの関係で電車通勤は不可。自動車、又はオートバイ通勤出来ることが条件です。詳しくは問い合わせてください。

気付けば22周年の日が過ぎていました。誕生日と一緒で時間が経つとどうでもよくなってくるもんです。

今日もVSマフラーが2種類欠品になりました。現在、VS以外でも欠品が多く出始めています。一部入荷が遅れて現地で集まっていなくて出せないのあるし、何より補充発注の読みが甘くて、色々と物が無くなってしまいました。想定以上に沢山のオーダーを頂けてホント嬉しいですが、売る物無くなっちゃったらどうしようもない。

補う為に小荷物がどんどん届いていますが、メインの大きい補充便の入荷が今月の半ば過ぎになってしまいました。セール中に欲しい物を買っておきたい方は、欠品を多く出してしまっててホント申し訳ないです。入荷に合わせてセール期間の延長をするつもりです。

埋め尽くされているクリスの荷物は開けないようにしています。早く進めたいんですが、まずは目の前にあるパーツの整理を終わらせるのが目標です。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/