2020-08-07
商品

写真を撮って、それを切り抜きして、部品を袋詰めして、番号打って、そして場所に持って行って初めて販売スタートなんですが、全然追いついていません。

コンバー 1968~1972年用のシートベルトのフックの純正NOSです。コレは100個以上在庫が有ります。国内で売り切ることが出来るのかか心配です。

タイプ3のインジェクション用のトリガーポイントです。目の前に数個有りますが、クリスの荷物の何処かに沢山有ります。海外では凄い金額になっています。

SB20レンズのイエローバージョンです。とりあえずペア売りのみで出す予定です。

コレはファクトリーツールです。こういうのはちゃんと写真撮って切り抜かないでもいいですかね。

コレですね。

固着した4穴ドラムを取り外す工具です。コレには実際に助けられました。

1個自社用で持ってたんですが、もう1個有るんで売りに回します。

今週末からお盆休みが始まるそうですが、マイボウズは定休日以外は通常営業になります。

※マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/