2020-08-09
イタリーNOS


9月20日に京都で行われる予定のVWイベント「VW AUTUMN」の案内が来ました。海外出張のタイミングと重なってしまってここ数年はあまり参加出来ていません。

コロナの状況次第だと思いますが、開催されるといいですね。皆さんもイベントには飢えていると思います。

先日のイタリアからのNOS入荷でコレを再び得ました。1個だけキープして売りに回します。

これも再び。念のため作動チェックしてから出しますね。

AUTOGERMAというのはイタリアのヤナセみたいな会社みたいです。

中身はマイクロフィッシュのシートです。本ではないパーツリストです。機械も有るんですが、入手後に電源すら入れていません。動くかな。

ていうか、使い方もわからん。俺がマイボウズ始めた頃にヤナセ行くとまだコレを使ってましたね。

アイロンテールレンズ来ました! バックランプ無用も有ります。

青い6Vコイルです。廃盤になっていますが、黒のショートもまだ数個だけ持っています。

整理が進んだらまた紹介します!

今週末から世の中はお盆休みですが、マイボウズは定休日以外は通常営業になります。

※マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/