2020-08-10
ファクトリーリビルトのメーター


VW純正ファクトリーリビルトのメーターシリーズです。コレは1303用のKM表示になります。

リビルトショップではなくVW社純正品のリビルトメーターです。メーターやヘッド、クランクシャフト等はメーカーでリビルトした物がVW社から出ていました。

メーターは種類が沢山あります。仕様や国によっても違うので、品番で追うのがムリなレベルです。

コレもVW純正ファクトリーリビルトの1303用です。やはりKM表示です。ちょっと見ずらいけど、違いがありますね。

コレはファクトリーリビルトではなく、ショップレベルのリビルトメーターでバス用です。以前もココに書いた物ですが、やっと写真撮って切り抜きしました。

マイルではなくてKMです。

2つ有ったミッションのマンドレルですが、両方とも引き取り手が決まりました。レベルの高いミッションのOHが出来るようになろうと努力しているショップさん達です。ミッションをやれるショップは少ないので、心強いですね。

世の中はお盆休みですが、マイボウズは定休日以外は通常営業になります。

来店ゼロを更新中です。ご協力ありがとうございます。

※マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/