2020-08-11
SWFワイパー


またまたファクトリーツールで、ピストンリングコンプレッサーです。EMPIのしょぼいのとは随分違いますね。

今まで持っていなかったので使ったことは無いんですが、早速試してみたくなります。

が、コレは25HPエンジン用でした。使う機会は無さそうですね。古いの得意なショップさんに買ってもらいましょう。

昨日アップしたドライブピニオンコンケイブワッシャーシム測定ツールですが、一つはマンドリルを持っていったショップさんに行くことが決まりました。もう一つ在庫が有ります。

SWFのNOSワイパーアームシリーズです。これはビートルの1958-1964年用です。

この年式用は選べて、WW社製リプロBRV製ステンレス、そしてC&C製のステンレスの扱いが有りますが、拘る方はコレ一択ですね。

またバスのメーターです。コレは昨日のと違ってファクトリーリビルトではないんですが、KMでオドメーターは215kmになっています。まとめて入荷した荷物に混ざってた物で、ショップリビルトかどうかわからないんでUSED扱いで出します。

今日は定休日ですが、夕方の集荷前に出勤してお付き合いの有るショップさんの荷物だけは出しました。結局毎週定休日も店には来ていて仕事をしています。趣味とか無い自分は他にやることが無いのと、今は出かけたくないので。

世の中はお盆休みですが、マイボウズは定休日以外は通常営業になります。

来店ゼロを更新中です。ご協力ありがとうございます。

※マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/