2020-08-12
モモステ


モモステです。1995年製のデッドストック新品です。すでに25年前なんですね。

珍しい4本スポークです。俺が若い頃はモモステはステイタスでした。ちょっと調べたらこのタイプのUSEDが結構な金額で取引されていますね。

毎日工具の写真ばっかですが、前に書いたミッションのキャリアのスタンドは2個有りました。コレをサンプルにして作れそうですね。

需要ないけど。

コレはレイトバスとタイプ3のオートマをホールドする工具です。見ただけで使い方わかる人がいたら凄いですね。

コレも2個有ります。

出していないNOSの各種シリンダーヘッドが沢山有るんですが、ファクトリーリビルトのヘッドも来ました。今後さらに来ます。

コレはVW純正リマニファクチャー シングルポートコンプリートシリンダーヘッド 1200cc (ラウンドロッカーベース) T-1 1962~1965 IN.31.5 EX.30で、ペア売りのみになります。

凄い前にコレを使ってるカルマンのエンジンOHをやることになった時にヘッドがダメで、代わりを探しても全然見つかりませんでした。そこからさらに遡ると、この辺のUSEDなんでゴミ扱いでバンバン捨てていました。今となっては勿体ない話です。

ヘッドはUSEDも沢山有ります。なんか有ったら問い合わせしてみてください。

問い合わせ頂いたレイトバスの1969年~のフロントドアハンドルのUSEDです。コレも沢山有る予定です。

予定というのは、例によってまだ未開封箱から発掘されていないんです。前も書きましたが、USEDのドアハンドルは1000個以上有ります。全て純正のUSEDで、まだまだ色んな箱に入っていて出ていません。

ビートル用は出しやすいので、USEDハンドルが欲しい方は遠慮なく聞いてください。

世の中はお盆休みですが、マイボウズは定休日以外は通常営業になります。

来店ゼロを更新中です。ご協力ありがとうございます。

※マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/