2020-08-13
オルタスタンド


凄い昔に販売していた純正のオルタスタンドです。BR刻印が有るんでブラジル純正だと思いますが、クラシックパーツで買うと200ユーロ超えです。

コレがとても軽いんです。ビックリしちゃう位。

リプロ品の中にはオルタ固定が不可能なくらい精度が悪いのもあります。その為に沢山得て来た純正のUSEDのオルタスタンドは現在完売中です。今後の入荷予定はあります。

コチラはタイプ3のCVのシャフトで、オートマ専用品です。問い合わせを受けたんですが、在庫がありました。エンド部を見た感じだと未使用っぽかったんですが、ハッキリしないんでNOS扱いにはしませんでした。

少し前からやたらとEMPIパッケージのアウトレット品をアップしていますが、今まで扱ったことが無いパーツが沢山クリスの所から来ています。日本ではあまり需要が無いバギー用等も。

ゆっくりアップしていきます。

世の中はお盆休みですが、マイボウズは定休日以外は通常営業になります。

来店ゼロを更新中です。ご協力ありがとうございます。

※マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/