2020-08-31
ハイクオリティ


コレはハイクオリティウォームエアレバー T-2 1974〜 レッドで、その名の通り今まで出回っていたのよりハイクオリティです。

どうハイクオリティかというとですね、よりオリジナルに近い造りと色合いという話です。名ばかりのハイクオリティも多いんですが、今までのリプロと比較すれば納得いただけるかと。

なんで、今まで扱っていた安価品は販売終了です。

コチラは1973年まで用ですが、今扱っているのは以前のより良いです。セット売りとばら売りを用意してあります。

74年までは差すだけですが、この年式はこのクリップが無いと抜けちゃいます。入荷の関係で何故か2個売りになっています。1個しか必要ない方は諦めて2個買ってください。

まだまだ日中は半端ない気温が続いていますが、店の前のヒマワリもピークを過ぎてしまいました。スーパーとコンビニ以外は一切出かけてないけど、夏が終わるのが悲しいです。

せめてドライブだけでもと、昨日は通販の発送が終わった後に埼玉のショップさん2軒にパーツをお届けしてきました。ガソリン代と手間を考えたら発送した方が良かった(さらに1軒分は大物で送料は客持ち)のですが、それだけでも息抜きになります。ホントはそのまま外食になるんですが、テイクアウトを買って帰りました。

※開催中のエンドユーザー向けのセールは9月4日まで延長になっていますが、余裕を持ってオーダーしてください。
※マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/