2020-09-02
リム


さて、このリングはなんでしょう?

メキビーのアルティマに採用されたクロームリムのテールライトは入手困難品になってしまいましたが、ブラックリムのHELLA製はまだ入手出来ます。昨年生産が終わったと聞きましたが、まだマーケットには大量に出回っています。そうこう言ってるうちに姿を消したりするんですが。

で、このリングはブラックリムをクロームっぽく変身させるリングです。

大分前に入れて、一回組み立てて写真撮ってから売りに出そうと思っていたVSのドリンクホルダーです。いつも通り安定の放置っぷりです。

めんどくさいんで組み立てないで出します。普通がイヤな方に是非。

やっぱスリップインの88ミリはそれがNPRであってもイマイチでしたね。

現在これなら間違いないというシリンダーキットは「無い」んですが、工作精度が今より昔の方がいいというのは納得がいかないですよ。

※開催中のエンドユーザー向けのセールは9月4日まで延長になっています。再延長はありません。
※マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/