2020-09-09
MSTの話➁


MSTの話の続きです。イベント翌日にMSTを訪れる予定だったんですが、その前に同じくイベントで知り合ったOKLAHOMA BUGSへ。

車両の販売やロワード等をメインにやっているショップです。カリフォルニアと違い、冬は腰まで雪が積もるそうです。

内陸部は雨も雪も降るし、塩も撒くんで車体が傷むのは日本と一緒です。それが残っている台数が少ない理由だそうです。


オーナーのザックさんです。FB等で繋がっている人もいると思います。彼とはその後2017年のドイツのイベントで再開する予定だったんですが、会場で会えませんでした。彼にネット環境が無かったのと、会場が広すぎて。

で、MSTです。ウキウキしながら行ったら「あぁ、ホントに来たんだ」みたいな反応だったんですが、まぁそんなもんです。そういう時もあるんです。

会社自体は航空機の部品を作っている大きい会社で、VWは社長の趣味の延長とのことで。入り口で名前書いて首から下げるパーミッションを貰って案内してもらいました。




アルミ削り出しでアルマイト処理みたいなパーツです。基本的にはレース系のパーツです。


こんなパーツ達は同じようなのを色んなとこで作っていますが、MSTはまだ日本で紹介されてなかったのと、色が素敵なんでウチが日本で売るよみたいな話になりました。

続く

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/