2020-09-10
シャービック事件


トランスミッションマウント フロント T-1 スポルトマチック車 1968〜1972が遂にリプロダクトされました。渡米時に程度の良い純正のUSEDを探して販売したりしていましたが、安定して供給が出来ます。

オイル漏れ等で傷んでしまった時に使ってください。

予算がプレンティーな方は、大変レアなVW純正NOSもあります。

リアルパティナ!VW純正USED リアデッキリッド T-3 スクエアバック 1968~1973です。クリスのヤードに有ったバリアントから外されたもので、リアルなパティナ品です。

腐りの無いパティナ品です。このまま使う方に。

※サイズ的に送料が結構高くなります。ご自身で安い発送方法が手配できる場合はお願いします! 大物なんで、予約した上での来店引き取りは大歓迎です!

まだピュアだった子供の頃に食べたコレを、ふとしたタイミングで思い出しました。また味わってみたい!と。

で、スーパーを数軒回ったんですが、どこも売っていない! ハウス食品のページをみたら廃盤とかでは無いみたいだけど、簡単に入手出来ないとなると本気で味わってみたくなる!

なので、AMAZONで購入。10個入りで1個あたり260円。ハウスの定価は165円。合計1000円弱割高。

今回はプライムだったけど送料も入ってるんだろうし、このテイストを味わえたんで全然OKなんですが、その後スーパーで159円で発見。買う場所次第で159万で買えた物に260万を払ったと膨張させて変換すると悔しくなる気持ちが1ミリほど出てきますね。なんで、膨張させないよ。もう。

そうです。全く同じ物(状態も)に対して皆さんはどの位のヂファレンスが許容なのか。

全く同じ現行メーカー品で、150円と260円のガスケット1枚。

まぁ、OK? 値段だけじゃないからとか。

全く同じ現行メーカー品で、15000円と26000円のマスターシリンダー。

さて、どうだろ?

では、全く同じ現行メーカー品で、40000円と、144000円のスタッドセット。

焼き肉食べたくなるね。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/