2020-09-14
来店引き取り


今日のFB写真は2017年の11月のバンコクです。イギリス人のサイモンに連れて行ってもらった小さいショップです。
ファクトリーと呼べるスペースはなくて店の前の路上でガッツリと整備していました。日本だとアウトですね。

リビルドされたエンジンが並んでいました。マフラーは作っているそうです。ヒーターなんて必要ない気候です。

未だに東南アジアを下にみている人もいると思いますが、どんどん追いつかれて、気づけば抜かれているかもしれません。

ワーゲンだけに限っても、ハイレベルもローレベルもいます。でもそれは他の国も一緒で、日本がレベルが高いという話はそう思いたい妄想みたいな話で、鼻で笑われているかもしれません。マンパワーに勝り、富裕層が多ければ勝てるわけがありません。

まぁ、戦う必要なんてないけど、とりあえず頑張りましょう。

ネジですね。まさにこの形状はネジです。

レイトバスのメータークラスター固定用のスクリューで、4本セット売りで出します。

次の大荷物も向かっていますが、ここ2ヵ月はクリスの箱は殆ど開いていません。時間ばっか過ぎてしまいますね。

今日はマフラーの引き取りでお客さんにご来店頂きました。オンラインオーダー後、来店しての引き取りは完全予約で受けれる場合があります。

※マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/