2020-09-17
リムクリップ


今日のFB写真は2013年の9月のアリゾナのジャンクヤードです。フリーウェイを走っていて、バスが有るのを見つけて戻って写真を撮りました。

普通のジャンクヤードの看板になっていて、俺もバスだったんで笑顔で迎えてもらえました。


こういった以前から有る今更アイテムもどんどん追加しています。NEWアイテム扱いにしてないこともあります。

なんだかんだで問い合わせが有るので、リクエストがあればどんどん追加しますので言ってください。

何回も書いていますが、今はもう整備作業は受けておりません。とは言っても整備とは呼ばないような簡単な作業はタイミング次第で行っています。現場を完全には離れたくないんで。

ヘッドライト交換。WW製を使いますが、組まれているクリップをリム側に使うと脱着がキツくてイライラしちゃう。そのまま使う場合はいいんですが、一回外すことになった時に面倒ですね。

現在バラで販売中のクリップを使うとすんなりです。

まぁ、こういう話は普通なんで、それと向き合うしかありません。部品の文句言ってても進まないので。逆にリプロがあるだけ感謝しないと。

今日はフリー来店がありました。ホント申し訳ないんですが、いつも通り事情を伝えてそのまま帰ってもらいました。オンラインオーダー後の引き取り以外の来店は引き続きお断りさせてもらっています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/