2020-09-18
ダッシュ


今週末は京都でVWイベントが開催されます。ロケーションも良いイベントなんですが、ここ数年は海外出張と重なることが多く、自分は参加できていません。

今回も不参加になりますが、本日協賛品を送らせて頂きました。何にしようかと悩んだんですが、豪華品(16800円)を1点にしました。何かしらでプレゼントに使ってもらいます。

イベント出店は今もっともやりたいことの一つですが、まだ厳しいですね。遠方のイベント参加の楽しみはイベント自体だけではなくて、道中にショップさんやオーナーさんを訪れたり、各地で美味しい食事や綺麗な景色を見れるのも大きな楽しみです。ホント悔しい。
●イベント詳細ページ

コレはイベントでレトロラジオのディスプレー用として使っていたアーリーバスのダッシュです。メータとかダッシュハンドルとかも組んでそれらしくしました。長らく行方不明でしたが、今日出てきました。

こんなデカいのに行方不明。

とりあえずダッシュだけにしました。売りに回します。

整理して出てきたUSEDのサンプです。面倒なんで3個で9800円!ハードウェアは付属していません。

あ、送料は別ね。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/