2020-09-20
シム


今日のFB写真は2013年の9月のアリゾナにあるグランドキャニオンに立ち寄った時の写真です。特に下調べしたわけではなく、フリーウェイのレストエリアで会った知らない人がそこに行くんだとか言ってたんで、俺も行ってみようと。

さすがにココは凄い感動をくれました。そこで見れる景色と空気感はハンパなかったです。想像以上でした。

とりあえず数時間だけの滞在だったんですが、そこに向かう1本道を走るのも最高でした。

そのグランドキャニオンでこの2人に偶然会いました。彼らはサクラメントのVWイベントのバグオラマで出店していて、ちょっとだけ話をしたことがありました。ホント凄い偶然で、アリゾナで知っている人に会えるなんて!

皆さんもグランドキャニオンは是非行ってみてください。泊まれたりもするそうです。

純正、とは言ってもロット後期のブラジル純正のプーリーシムが出てきました。コレはそんなに良いもんではなく、全然おススメではありません。ドイツ時代のシムとは全然違います。酷い社外ほどではないけどバリもあるし、内径もキツイです。

同じブラジル純正でも、以前販売していたロットが変わる前の銀メッキの頃のシムはバリもなくサイズもバッチリだったんですがね。

とりあえずはハマりました。キツイけど。

コレ使うなら販売中のコッチがいいです。内径がガバガバのシムとか普通に売られていて、アメリカのサプライヤーに行った時に全部確認して一番良いのを大量に得てきました。

引き続きフリーの来店は遠慮してもらっています。基本的にビビりなんで、なんか大丈夫じゃん?モードの今でも全然気を緩めていないんですが、今日は来店でパーツ引き取りのお客さんが来てくれました。オンラインで予めオーダーを頂き、来店予約をしてもらっての来店です。ホントはお客さんにワーゲンで来てもらってゆっくりしていってもらいたいんですが、お外でお会計と引き渡しで終わりです。

ゆっくりパーツ見てもらったりとか出来ませんが、それでもいい方は相談してください。簡単な質問くらいならお外で聞きます。

あと、家に荷物が届くのが奥様的によろしくないから、直接行って購入したい時とか。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/